草刈りしました!
今日は「ヤマガラの森」イベントの日でした。
連絡が遅くなったからか、あるいは3.11震災以降何となく落ち着かないからか、今年は集まりが悪いです~夏だし、ぜひ来てください。8月は、イベントの日を追加しようと思います。
と言っても、強力メンバーが、今回、前回と来てくれて、2人で草払い機でガシガシやったので、草は順調に減りました。全体の3分の2は草刈り終了という感じで、あと1回やれば、全体的な雑草はきれいになると思います。
枝打ちが不足しているところ、ネームプレート書きに食い込んでいるところなど、細かな修正がいろいろあるので、手作業のみなさんにやっていただきたいことがたくさんあります。
見ての通り、すっかり背が高くなり、木漏れ日が気持ちがいい森になってきました。ぜひ森を味わいに来てください。
▲今回、前回やったところは、すっきりしてます。前回1か月前の場所も、あまり草が上がっていないので、いい感じです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント