« on 20041126 @東京 | Main | on 20041128 @六兼屋 »

on 20041127 @六兼屋

高円寺バーシティホールでNOAの第1回リハ。17:00→21:30。NOAのダンスは期待していたのだけれど、仕上がりが近づいてみると、ぜんぜんたいしたことない。どうやら指導のインストラクタと舞台の監督との意見が合ってなくて、舞台監督は秩序だった美しさを、インストのJunjiはHIPHOPらしいイケてる感じを、とそれぞれ求めているものが違う、という中で、監督のほうが強くて、junjiは安パイにきれいに見える方法をとった結果、ダンスとしてはつまらなくなったような。監督らしき人が何者かわからないけれど、感じわるソーな人物で、どこの世界にも上と下の不一致があると場の空気が悪くなるなあ。
だいたい衣装だって、ぎりぎりに「これを買え」とか、一度指示があった「白いスニーカー」を、あとになってから「黒のコンバース」にと変えて、こっちは白い靴を買っちゃったじゃないか。金返せ。こういうプロ根性のない仕事をするヤツはほんとに腹が立つ。
会場として使った高円寺のバーシティホールの管理人もものすごく感じ悪い。NOAで借りているのが地下の空間だけということで、1階にいるだけで「Noaの人は下だけです」といちいち言いに来たり、まだこちらの作業が終わっていないのに、あちこちの鍵を閉めて出自由に出入りできなくしたり。いくらイレギュラーな時刻までのレンタルといっても、貸した以上はきちんと対応するのが当然。
来年はNOAでは出場しない。
終了後、六兼屋に直行。

|

« on 20041126 @東京 | Main | on 20041128 @六兼屋 »

「from 八ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/2097059

Listed below are links to weblogs that reference on 20041127 @六兼屋:

« on 20041126 @東京 | Main | on 20041128 @六兼屋 »