« on 20040829 @六兼屋 | Main | on 20040831 @六兼屋 »

on 20040830 @六兼屋

朝起きてちょっとしたら、ムーミンT一家が早々とやってくる。おっと、聞いてないよーという感じ。
せっせと庭仕事を手伝ってくれていたのだけれど、雨が降り出して、そのうち台風らしい大雨に。でもみんななかなか庭仕事をやめないど根性。
yakkieとjunjunは初対面だったんだって。前にあっているかと思った。
ポッポとmopieは仲良く遊んでいたけれど、実はぽっぽはmopieに愛しのドールハウスをいじられてショック状態だったことがあとで判明。友だちと一緒にうまく遊ぶのは、実はなかなか難しいことなんだね。
30年前バージョン、という感じのpapiriの人生ゲームを7人でやったら、2時間以上時間がかかったぞ。
ムーミンTは、夜遅く、台風の中帰って行った。六兼屋はその後も、強風大雨の台風らしい天気が続く。

|

« on 20040829 @六兼屋 | Main | on 20040831 @六兼屋 »

「from 八ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/1326337

Listed below are links to weblogs that reference on 20040830 @六兼屋:

« on 20040829 @六兼屋 | Main | on 20040831 @六兼屋 »