« on 20040818 @六兼屋 | Main | on 20040820 @六兼屋 »

on 20040819 @六兼屋

久しぶりに清里・萌木の村でも行こうかということで、行ってみたら、お盆過ぎの平日なのに、けっこう人であってびっくり。今年はこのあたり、かなり総客数が増えている感じ。天気もいいからかな。
萌木の村のメリーゴーランドのあたりで、ジャンク風にタコス。くまちゃんのピンをゲット。70年代のドイツ製アンティークのスケール(計り)を、5500円ほど、ちょっと高かったけどゲット。清泉寮でアイスクリーム。う~ん、観光客のみなさんと一緒に並んで買う。すごい人出だ。清泉寮パン工房で、明日のパンをゲット。
一斉取り締まりをやっているかもしれないので、ゆっくり下ってくる。後ろの湘南ナンバーがいらいらしていたけど、捕まるよりいいでしょ。
戻ってきて、エンジン草払い機、ぶーぶー。庭の入り口と、表のひのきの下、ラズベリーコーナーを重点的に。ラズベリー周辺をさらに手作業で整備して、昨日買った西洋芝の種をまく。かなり雑草の根も種も入っているところなので、
うまく育つかな。
JFAのカリキュラムを仕上げて送る。クリシンのレポート採点×5人分。

|

« on 20040818 @六兼屋 | Main | on 20040820 @六兼屋 »

「from 八ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/1232123

Listed below are links to weblogs that reference on 20040819 @六兼屋:

« on 20040818 @六兼屋 | Main | on 20040820 @六兼屋 »