« on 20040815 @六兼屋 | Main | on 20040817 @六兼屋 »

on 20040816 @六兼屋

知恵市場に来てくれているNさんが遊びに来てくれる。
ちょっと前に、知恵市場を購読したいのだけれど、クレジットカードを持っていない、なんとかできないかと問合せをくれて、出あれば、ということで振込で対応した経緯があり、そのあたりの縁で遊びに来てくれた。いろいろおしゃべりして、夕方から草むしりを手伝ってくれたり、ポッポとバドミントンをしたりして、しばし楽しいアウトドア。暗くなるころ、中央線の人になりました。
20代のライフデザインMLにコメント、これは次の本の取材にあたる仕事。いろいろ発見があっておもしろい。
来週のJFA論理思考研修の準備。思ったより受講生の平均年齢が高いので、カリキュラムをどうしようかな。

|

« on 20040815 @六兼屋 | Main | on 20040817 @六兼屋 »

「from 八ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/1212093

Listed below are links to weblogs that reference on 20040816 @六兼屋:

« on 20040815 @六兼屋 | Main | on 20040817 @六兼屋 »