« on 20040803 @六兼屋 | Main | on 20040805 @六兼屋 »

on 20040804 @六兼屋

Jマート→リゾナーレ→きらら。
リゾナーレは、星野リゾートが買収してからすっかり息を吹き返し、前は昼間人通りがなかったコテージの間の道(ピーマン通り)に活気が。清里ハム始め、地域の店もいろいろ出店して、いい感じになりました。ちょっと気取ったスーベニアショップだったコーナーが、「た組」(たくみ)という木工ショップになり、安っぽいゲームセンターはカントリーライフや自動車趣味を中心としたブックショップ&ティールームに生まれ変わった。星野リゾート、なかなかやるじゃないの。ターゲットもファミリー中心になったので、ちょっと品のいい感じの家族連れが多く、それがまたいい感じ。
夕方ちょっと草抜き。
ホームシアターで「トイ・ストーリー」、高根町の図書館で借りてきたVHSビデオ版。いやーよくつくったなあという作品。

|

« on 20040803 @六兼屋 | Main | on 20040805 @六兼屋 »

「from 八ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/1123064

Listed below are links to weblogs that reference on 20040804 @六兼屋:

« on 20040803 @六兼屋 | Main | on 20040805 @六兼屋 »