☆チェロンのファッションショー

2009年1月 1日 (木)

あけおめ2009!

sunあけましておめでとうございますsun

Photo
↑今年のラビラビの年賀状です☆ウラにはメロンの画像も入ってます!


みなさんにとって、2008年はどんな年だったでしょうか??

ラビラビにとっては、大きな助走期間って感じだったと思います。
2009年は、これまでの助走をかてに大きく飛び立ちたい!なんて思ってますヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえず、助走はもういいや(笑)


さて、我が家の猫&うさぎたちは、新年早々コスプレです(笑)

P1110458_2
はい、ししまい~!

P1110470
メロンも、ししまい~!

P1110477
ししまいの、側面~!


今年も、縁起のイイ感じ(?)で始めることができましたネ!

去年はチェリーが我が家に来て、このブログをはじめて、すばらしいブロ友さんに出会うことができましたheart02
今年も、「うさ姉ねこ妹」をよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ彡


あけおめ!ことよろ!ぽちっと!お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

MERRY CHRISTMAS!

今日はクリスマス!ですねbell

我がブログの主役たちも、サンタになりきって盛り上がっちゃってます!

P10908962
       shineshineshineshineheart01shineshineshineshine

P10908872
       shineshineshineshineheart01shineshineshineshine

P10908972
       shineshineshineshineheart01shineshineshineshine


皆様もすてきなクリスマスを*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

こんな日こそ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

チェリーがパジャマ着用中☆

チェリーとは毎晩一緒に寝ているんですが、結構抜け毛が気になるので……パジャマを着せちゃうことにしました(*^-^)

P1090270
ピンク猫の登場ですheart02

P1090261
初つなぎだね(。・w・。 )

P1090265
足首にキュンときちゃいますheart04

P1090256
人間の赤ちゃんみたいcarouselpony

P1090257
いつもながら猫の柔らかな背骨にはビックリします……


最近は毎晩これを着て寝ているチェリーでしたsleepy


毎日1回1ポチ有効shine今日もポチリとお願いします(ノ∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

チェリーが仮装パーティ中☆

             heartHAPPY HALLOWEENheart

今日はハロウィンですね~o(*^▽^*)o
読者の方は飾り付けやパーティや仮装はされてますか??

ラビラビ家もかるーく飾り付けをして、気分だけ盛り上がってますheart04
仮装(コスプレ!?)したいなぁ~(*゚∀゚)ノ


そんなラビラビ家のハロウィンを盛り上げようと、チェリーが身体を張って仮装してくれました(σ・∀・)σ

P1090290 
han*nariのハロウィン用ですscissors

P1090285
もうハロウィン近かったから安くなってましたdollar

P1090283
「猫吸血鬼が吸っちゃうぞぉ(`ε´q)」
………きゃあぁぁぁぁ!!!!怖い~~~!!!

P1090279
「美人だから見逃してやろう。」
………まぁheart01ラビラビって美人??なんてイイ吸血猫(きゅうけつにゃん)なのheart01


ハロウィン的(!?)ナルシストはほどほどに……(* ̄ー ̄)
いや、ほどほどになんて全く思ってないね、ラビラビ(爆)


HAPPY  HALLOWEEN!なパンプキンポチリお願いしますheart


にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ


(なんじゃそりゃ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

チェリー、実はもう一着買ってた!?

前回紹介したhan*nariのお洋服ですが……

実はもう一着買ってたんです(爆)

それがこちらshine


P1090074_2
オサレなヒョウ柄コート\(´∀`*)

P1090079_2
お出かけしたくなっちゃう感じですheart01

P1090084
カワユスだぁheart


本当に、han*nariの服はカワイイですup


あっそうだ……話は変わりますが、猫オーナーさんに相談があるんですsign05

チェリー、最近網戸を開けて脱走しようとするんで本当に困ってますsweat02
チェリーのせいで窓が開けられず、こんな時期なのにまだエアコンを使ってる始末(p´□`q)

是非皆ニャンの網戸対策を教えてください(>_<)

後、万が一の脱走に備えて、チェリーの首輪を買おうかなと思ってます。

前1度、力がかかると外れるタイプの首輪を買ったのですが、自分ですぐ外してしまうので、実際脱走したときは尚更すぐ外してしまいそうで、あんまり意味がなさそうなんですdash

外れた方が安全性が高いのはわかってるんですけどね……sweat01

なので、かなり力をかけないと外れないタイプか、全く外れないタイプで、デザインもカワイイ感じのオススメの首輪があったら、是非教えてくださいsun


めずらしく長文失礼しました~よろしくお願いします。


チェリーの首輪探しにポチリとお願いしますheart

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

チェリーがお洋服着てみたよ!?

P1090053
無事帰路についたチェリーrvcar

さっそく試着ですheart01
確実に親バカ炸裂しますので、予めご了承を(汗)



P1090065
ハイ、完全に姫です(´∀`heart01)

P1090059
カメラ目線shine


P1090057
「えっへんshine
………うわあぁぁぁんheart04超超かわいいheart04

P1090071
服と同素材のクッションをモミモミしてます、ヤバイですヽ(´▽`)/




ちなみに、今はhan*nariではSSまたはDS(ダックスフントS)を着てます。
少し大きめだけど、丁度いいかなsign02



これからの時期、ガッツリ着てもらいたいと思います(*゚▽゚)ノ


チェリーのお洋服にポチリとお願いしますbleah

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

チェリーが首輪デビューかも!?

チェリーに首輪を買いましたdollar

買った首輪はゴロニャンのこちらnote



Sany1865

連絡先などが書けるシールつきですgood

Sany1875

ゴールドの金具がかゎぃぃニャぁ(heart01´∇`)

チカラがかかるとけっこうアッサリ外れるし、万が一のことを考えると安心ですcherry

cute本日のオマケcute

玄関に閉じ込められて抗議するチェリーdownwardright


Sany1747

毎日ポチッてやってんのに、お礼ぐらいしろよ、という方はぽちりと(笑sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

ありがとうでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

チェリーがはんなりファッションしたかもよ!

Sany1724 チェリーにお洋服着せましたscissors
はんなりとした着物ですheart01





Sany1723

C「和服着てると、キモチまではんなりするナァconfident

チェリーにはお洋服嫌がらないので、コスプレ好き(自分ではやらないですよ)のラビラビは大喜びですshine
今は暑いので、夕方涼しくなってから、夜寝るまで着せていますよnote


ネコスプレ好きの方はぽちっとheart01

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)