☆メロンの日常

2009年1月14日 (水)

メロンが落ち葉風呂中!

我が家には今の時期、家の隣の林から大量の落ち葉が落ちてきて、庭にたまりまくってます。
なので、落ち葉を掃いて貯めることにしましたー!

P1110220 
この落ち葉!圧巻でしょー!

P1110218
メロンは落ち葉を食べるのも遊ぶのも大好きですheart01

P1110222

P1110227


秋~冬の風物詩ですねshine落ち葉とたわむれるメロンはかわいいですcherry


大量の落ち葉に圧巻!のぽちっと(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

メロンベンジャミンの植木でのんびり中☆

メロン、今日はベンジャミンの植木に出没してました!

P1100037
チェリーもビビってます(笑)

P1100042
土って気持ちがいいんでしょうか……

P1100035
んん~ストロボたくと目が怖いですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1100034
でもほら、たかないとぶれる…


写真は難しいです!


ちなみに、メロンが降りるときに、まわりに土を蹴り飛ばして、掃除機をかけるハメになったのは言うまでもありません(;´Д`A ```


1日1回1クリックでランキングにポイントが加算されますshineクリックお願いしますheart01

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

更新再開宣言!

どーも、おひさしぶりです(汗)

予定の6日を、9日も過ぎての更新になってしまいました……
6日に遊びに来て下さった皆様すみませんっsweat02

でもまだまだ辞める気はありませんので(笑)
更新をストップしてる間に撮りためていたネタもありますし、これからも更新頑張っちゃいまーす♪


ブログ再開一発目は……メロンでいっちゃいましょっか!

P1090824_2
メロンの萌え萌え顔洗いショットheart02


うさぎの一番カワイイ瞬間のひとつですよねshine

P1090826
めずらしく念入りにやってますヽ(´▽`*)/

P1090831_2
「キレイになった??」
………もちろんshine


メロンは、最近あまり毛繕いをしなくなりました。
なんででしょうね…やっぱりお歳が関係してるんでしょうか(;´Д`)
昔からあまり毛繕い好きなタイプではなかったですけどね(笑)

毛繕いしてるメロンかわいいから、もっとやってほしいのですが……


今日の気づき。写真を撮るとメロンは童顔になります(笑)
P1090832
ほら!……って、実物のメロン見てない人にはわからないですよねsweat01
んん~こんなに童顔になってるのに…

子うさぎのまなざし☆メロンにぽちっとお願いしますheart

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ


あっ、発表会は、無事終了いたしました(*^m^)
個人的にはいろいろと反省点もあり、100点とは到底言えない出来でしたが、これからもっと頑張ろうって思えました☆
とりあえず終わってよかったです!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

メロンほかほか半身浴中☆

「尿やけ」治しにはシャンプー!!ということで、さっそくシャンプーです(ノω・、)

P1090536
ちゃぷーんheart01

P1090523
気持ちよさそ~に入浴中(^w^ )

P1090525
本当に大人しくてビックリでございます(笑)

P1090541
ジャジャジャ~sweat01sweat01

P1090545
乾きにくいので有名(?)なうさ毛、ここはガッツリタオルドライです(◎´∀`)ノ

P1090557
はい、ぼぼぼ~~っとドライヤーsign01

P1090554
かなーり根気のいる作業です(ノTДT)ノ

P1090562
自分でもちっとは毛繕い!?


P1090339
やっとこさ、ふわふわになったところで終了~heart02


これでキレイが保たれるでしょうかね~??
乞うご期待ですbell

のんびり半身浴なメロンにぽちっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

メロンへやんぽ決行中☆

普段はお家に閉じこもっているメロンですが……

P1090209
今日は久しぶりにちょっとアクティブsign01

P1090206
「今日はちょっくら散歩にでも行こっかな~(◎´∀`)ノ」

P1090180
「るるるんnote

P1090183
るるるる~んnoteP1090195
「たまにはアウトドアもいいねshine

P1090178
「お外行きたいなァ(/ ^^)/」

P1090172
「キメ顔、キリリshine
………きゃあぁ☆メロンりりしいsign01


しかし、メロン嬢の平和な散歩に、ある人物が邪魔に入ろうとしていた…
ある人物とはいったい何者なのか!!
次回にご期待あれ。



次回にご期待!なポチリをお願いしますheart

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

新発見生物、メロノコだよ!?

P1070994_3 最近メロンネタに乏しく、メロンファンの方々にもうしわけないので、メロンネタ、行っちゃいまーすヽ(´▽`)/



最近はたいてい、こうやってケージの金網をはずしてあげていますが……
(お外キライ、お家大好きのメロンは、開いていても脱走しませんwink


ふと気がつくと、ケージから出てきてました(゚ー゚;

P1070894
「アナタだれ???」
………えっ........家族の顔を忘れるとはッΣ( ̄ロ ̄lll)

P1070896
「あぁ、もしかして、ラビラビ??」

………そうだよっsign01もしかしてはないだろ、もしかしてはつД`)・゚・。

P1070900
「むふふheart01
………あぁ....そのshineおハナshineを魅せられると..(*´v゚*)ゞ

メロンナデナデしちゃう~~heart04heart04heart04

(ラビラビ、ウサっ鼻フェチなんですheart

P1070903
「でろろーーーーーーんheart02
………ナデナデでデロデロになっちゃいましたlovely

P1070906
これは……ツチノコかsign02


ツチノコメロン、略してメロノコにポチリとc(≧ω≦)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

メロンが妹からパクっちゃった!?

お、メロンさん、なんしてんの?

P1050537

「妹の首輪借りてみたdash
ほほ~いいじゃんっribbon  でも似合って……ないかもね((爆))素のメロンがかわいいぞえ~heart01

妹って……実の妹なわけ、ないよね、というアニャタはぽちりとcafe

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

いつも貴重な時間ぽちに使ってくれてありがとうshine
アニャタの1ポチで、ラビラビ大喜びしちゃいますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎまんじゅうが届いちゃった!?

メロン。


P1050519


工場直送、できたての「うさぎまんじゅう」、いかがですか。


きつね色だね~とうさぎに向かって言ってしまったアニャタはぽちりとcancer

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

いつも貴重な時間ぽちに使ってくれてありがとうshine
アニャタの1ポチで、ラビラビ大喜びしちゃいますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

メロンがエコなお願いしちゃった!?

P1050225

今日はなんか、エコなことしたよねsign02

えっしてない??じゃあ、

budレジ袋をもらわない

bud使ってない電気を消す

budチラシの裏紙メモを作る

budエコな団体に寄付する

bud自分のブログにグリムスを貼る

のどれか、エコなことを、今日必ず実行してねっheart01
以上メロンからのお願いでしたheart02

実行する誓いのつもりでぽちりとshine

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

メロンがうさんぽしちゃった!?

今日はお庭でメロンのうさんぽですnote

あるちゃんに作っていただいたお洋服を着て、伸縮リードをつけて出発ですfoot

あるちゃんの作るうさぎ服、とってもかわいいので是非リンクへ行ってみてくださいshine


P1050219

「行くのかなsign02
そうだよ、お庭行こうdash


P1050235

「ここどこだろ…」
いつも来てるウチの庭じゃん、いい加減覚えてよ……sweat02

うさんぽには、伸縮リードはオススメですnotesうさぎは犬と違って、突然止まったり走ったりと自由奔放だけど、これなら人間が振り回されないし、うさぎの足にも絡まらなくて、ストレスフリーですよhappy01


P1050250


「うわーいheart04



P1050272

ぴょこたんnote




P1050350_2

ぴょこたんnoteぴょこたんnote




P1050282

疲れたのでお休みですsleepyうさぎも猫も本当に短距離選手で、持久力がない……coldsweats01



P1050279

「疲れたchick
じゃ、帰ろうかwinkまたうさんぽしようね~heart04


「ピーターラビット」の絵みたいに走ってる~!というアニャタはぽちりとcancer

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

にほんブログ村 ターキッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)