« メロンが落ち葉風呂中! | トップページ

2009年1月20日 (火)

チェリーがお買い物中♪

近所のホームセンターに、チェリーと一緒に買い物に行ってきました~o(*^▽^*)o
(こちらはペット可なのですheart01

St3302211

(ケータイで撮影のため画質悪くてすみません…)

St3302222

St3302273
んとね、歯磨き粉と、クリアファイルと、電球と、おやつかなー!

St3302264
ごめんよーsweat01でもまだお家にあるから大丈夫だよ(*^-^)

そうだ、ここのお店、ペットショップもあるから、ワンコたちに会いに行ってみるー?

St3302295
ヒトって…だから、ワンコだってば(笑)

ちょっと動揺気味のチェリーを連れペットコーナーへ…

St3302315_2
何これはヒドイんじゃないの、チェリー?

St3302326_2
ありゃりゃ……ワンコたちとは完全に決別状態に(;´Д⊂
初めてチェリーの「シャーー」も聞いちゃったし、初めてのワンコはちょっとお気に召さなかったみたいですsweat02

ワンコもかわいいのになぁheart03

まだお外が怖いらしく騒ぎますが、前より泣く量も減って、だいぶ慣れてきたみたい!
子猫のウチにいろいろ慣れて欲しいので、また連れてきたいと思いますヽ(´▽`)/




cherry唐突ですが、ここでお知らせcherry

ワタクシゴトで申し訳ないんですが、実はラビラビ、2月23日に、

高校受験を控えてるんですsign01

もともとボヤッとしてても入れる所にしたかったので、あんまり勉強してなかったんですが、さすがにそろそろ直前期でヤバイかなーと…(笑)

落ちたらシャレになんないので、少しだけ勉強しよう!
というわけで、更新頻度が落ちちゃうと思いますが、まだ更新する気はありますんで(笑)、どーか見捨てずに見に来てやってくださーいheart01

以上、お知らせまででした(◎´∀`)ノ



ブログ村のサブカテのバナー、種類が大幅に増えました!どれにしようか迷ってるので、今回からいろいろ使ってみますshine
とりあえずやたらでっかくなってみたバナーにぽちっとflair

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ

|

« メロンが落ち葉風呂中! | トップページ

コメント

ペット可のホームセンターなんだ〜☆
初耳。

チェリーって犬怖いんだね(笑)
でも慣れるといいね。

勉強頑張ってねんっ♪♪

投稿: りんご | 2009年1月21日 (水) 14時57分

>りんごさん
ワンコね…たぶん普通にしてれば関わらないって感じなんだろうけど、ワンコが「あそぼー!」ってしっぽ振ってアプローチしてくると、恐ろしくなるみたい(笑)
「シャー」ってネコの威嚇の声なんだよね。
初めて聞いてびっくりした(・・;)
はやくなれてほしーいっす!

勉強はテキトーにがんばります♪♪

投稿: ラビラビ | 2009年1月21日 (水) 23時33分

カートに手をかけて、チェリーちゃん可愛いなぁ~
って見つめてたら、ワンちゃん恐かったんですね(^^;
チェリーちゃんのお顔「いやぁぁぁ!!」ってな感じで、
恐さがにじみ出てますよね(>_<)
ちなみに、私も猫ちゃんを飼ってる友達の家に行った時、
初めて「シャー」っていう声&猫パンチを頂きまして・・・
かなりびっくりしたことを思い出しました(笑)

ラビラビさん、高校受験なんですね(ノ*゚▽゚)ノ オォォ☆
寒い日が続きますので、どうかお身体を大切にして
ラビラビさんのパワーが全力で出せるように・・・
頑張ってくださいね!!応援しています!!!

投稿: mokyuo | 2009年1月22日 (木) 15時33分

>mokyuoさん
返事が遅くなってごめんなさい…
シャーーは、結構ビックリしますよね(笑)
きっとその猫ちゃんも初めての人にビックリしたんでしょうね(^^;)

暖かい励ましのお言葉ありがとうございます♪
今シーズンは一度風邪を引いているので、今年はもう引かないぞと心に決めております(笑)
mokyuoさんの言葉を胸に頑張りまーす!

投稿: ラビラビ | 2009年1月30日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/43795619

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーがお買い物中♪:

« メロンが落ち葉風呂中! | トップページ