« チェリー洗濯アスレチック中! | トップページ | メロンにおせち中! »

2009年1月 1日 (木)

あけおめ2009!

sunあけましておめでとうございますsun

Photo
↑今年のラビラビの年賀状です☆ウラにはメロンの画像も入ってます!


みなさんにとって、2008年はどんな年だったでしょうか??

ラビラビにとっては、大きな助走期間って感じだったと思います。
2009年は、これまでの助走をかてに大きく飛び立ちたい!なんて思ってますヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえず、助走はもういいや(笑)


さて、我が家の猫&うさぎたちは、新年早々コスプレです(笑)

P1110458_2
はい、ししまい~!

P1110470
メロンも、ししまい~!

P1110477
ししまいの、側面~!


今年も、縁起のイイ感じ(?)で始めることができましたネ!

去年はチェリーが我が家に来て、このブログをはじめて、すばらしいブロ友さんに出会うことができましたheart02
今年も、「うさ姉ねこ妹」をよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ彡


あけおめ!ことよろ!ぽちっと!お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

|

« チェリー洗濯アスレチック中! | トップページ | メロンにおせち中! »

コメント

ママには秘密でコメント書いちゃった
すまんねnote

投稿: りさりさ | 2009年1月 1日 (木) 19時19分


A Happy New Year!

ラビラビ、ハガキありがとう!
昨日の元旦に着きました☆
ほんっと、チェリー&メロンはかわいぃheart
あのハガキ最高です!!!

そう
それで私のハガキなんだけど、たぶん元旦にはついてないはず。。
すみません↓28日に出したもので…(-_-;)

牛のdesigh見てね☆★


あと、HPについてなんだけど…
ごめんね、yahooに変えたの
アドレス載せとくょ

HPに今年の年賀状desighとか載ってるから、良かったら見て!

↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/momo2241

投稿: mo2ko. | 2009年1月 2日 (金) 13時43分

>りさりさサマ
きっとこのブログならコメしても平気だよ(笑)
今年もよろしくね~!

>mo2koサマ
最高とかいってくれてありがとう!
年賀状は東京に送ってくれたのかな?まだラビラビは山梨にいるんもんで見てないんどす…↓ごめんね!
HP見に行くわ-!

投稿: ラビラビ | 2009年1月 3日 (土) 16時16分

そうなんだ~♪
いいね山梨☆

高校受験頑張ってね(。・w・。 )

投稿: mo2ko. | 2009年1月 3日 (土) 18時28分

今年もたくさん笑いましょう!!

今度はメロンと一緒に写真撮りたいな☆

投稿: りんご | 2009年1月12日 (月) 21時29分

>mo2koさん
がんばるねー!

>りんごさん
またウチにおいで☆
メロンなら心置きなく撮らせてくれるよ(笑)

投稿: ラビラビ | 2009年1月13日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/43598317

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ2009!:

« チェリー洗濯アスレチック中! | トップページ | メロンにおせち中! »