« くりすますけぃき中☆ | トップページ | おもしろ写真集☆ »

2008年12月26日 (金)

チェリーの眠りをメロンが妨げ中!

P1100026
薪ストーブの前で爆睡中のチェリーsleepy
(炎が紫なのは、ホワイトバランスのせいだと思います↓実際はちゃんとオレンジ色なのでご心配なく…)

P1100086
そこに、やってきましたメロンさん!(←って、実はヤラセです 笑)

P1100087_2 
M「ちぇりぃよーく寝てるね~」
C「えぇ!何おねーちゃん?!」

P1100090
M「何か私にできることがあったらいってね~」
C「よ、余計なお世話だよ!寝させてよ~!」


……んん、相変わらず天然ボケなメロンです(笑)
おびえてるチェリーの顔も面白かったり…


ヤラセなのにはちょっとがっかりした…というアナタなぽちりと!

にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
にほんブログ村 ターキッシュ

|

« くりすますけぃき中☆ | トップページ | おもしろ写真集☆ »

コメント

こんにちわ☆
すごい!薪ストーブがあるんですね!
あったかそ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そして、その前を陣取るチェリーちゃん(笑)
フカフカベットで気持ち良さそうに寝てたら
天然メロンちゃん登場ですか(笑)
可愛い二人にぽちっと☆

投稿: GLOOM | 2008年12月27日 (土) 11時38分

メロンちゃんもチェリーちゃんも・・・
か、かわいいヽ(=´▽`=)ノ
薪ストーブにも憧れます・・・♪
ぽっかぽかで幸せそうですよね~!!
前々回、前回のキュートなメロンサンタさん、
チェリーサンタさんととっても美味しそうな
手作りケーキに釘付けでした!!
ラビラビさん、すごくお上手で・・・お料理下手の
私は、めっちゃ尊敬です(*゚▽゚)ノ

投稿: mokyuo | 2008年12月27日 (土) 13時14分

>GROOMサマ
チェリーは居心地のいいところ真っ先に陣取りますよー☆
まぁたぶん、どの猫もそうでしょうけど(^^;)
もともとはカーペットに直接寝てたんですけど、保護色で踏んでしまいそうなので、ベッドにのせました(笑)
ヤラセじゃなく、メロンがチェリー起こしてくれたら面白いのになー!

>mokyuoサマ
ラビラビも料理はまだまだですよ↓
つくるのはケーキ専門です(笑)
薪ストーブは、薪割らなきゃならないし、結構現実は大変だったりしますが、やっぱり暖かさはダントツです!
暖かなストーブの前はチェリーの、
意外とヒンヤリなストーブの下はメロンのお気に入りスポットですよ♪

投稿: ラビラビ | 2008年12月28日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21077/43428325

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーの眠りをメロンが妨げ中!:

« くりすますけぃき中☆ | トップページ | おもしろ写真集☆ »