« カメムシを喰うキリギリス | Main | 秋の田んぼ »
豪蕎麦に、後半のストーブがあったので、ちょっと見物。とおもったら、プレートにUPOとあるじゃあないですか。うちのこと同じ名前じゃ。びっくり。かえってから調べてみたら、ちゃんとストーブをつくっているメーカーでした。鉄板と、保温用のれんがで作れたユニークなストーブみたいです。右は、豪そばの営業時間の張り紙。
September 18, 2007 in life style, in SMC PENTAX DA21mm F3.2 Limited | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments